とまぶろ

頭の片隅に留めない。

サウンドが美しすぎる。アーティスト Muramamsaが今キテる

最近じわじわと人気が高まってきているMuramasa

洒落乙すぎるミュージックビデオをアップから始まり、有名アーティストとのコラボをしたりでなが広まってきたように思います。

Muramasaとは

日本語なんです。由来は、戦国時代の村正妖刀伝説から。

日本が大好きらしいですね。曲にShibuyaって曲があったり。

1996年4月、ガーンジー生まれ。(ガーンジーはイギリス領の小さな島)

 現在はプロデューサー。この若さでプロデューサーってどゆこと。

 

今でもあの時初めて受けた衝撃忘れられない。

キャッチーで聴いたことのないサウンドとテンポ、メロディ。

What If I Go? (feat. Bonzai)

What If I Go? (feat. Bonzai)

  • Mura Masa
  • エレクトロニック
  • ¥250
Love$Ick (feat. A$AP Rocky)

Love$Ick (feat. A$AP Rocky)

  • Mura Masa
  • エレクトロニック
  • ¥250

 Youtubeでミュージックビデオも見て欲しい。

なんて言うんだろう。言語化できないけど、画期的で新鮮。

Asap Rocky, Charli XCX,Desiigner とのコラボ。

次はどんなアーティストと曲を出すのか楽しみで仕方がない。

 

 

f:id:tomablog:20170917204753p:plain