とまぶろ

頭の片隅に留めない。

ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル レビュー

こんにちは。

みなさん、ジュマンジは知っているでしょうか。

20代、30代は金曜ロードショーでやっていたのを覚えていル人も多いはず!

2017年、ジュマンジ第2弾として、映画が公開されたのです。

子供の時の衝撃とワクワク感が蘇ってきて、見る前から興奮。

 

【あらすじ】

学校の地下室を掃除するように言われたスペンサー、ベサニー、アンソニー、マーサの4人は、掃除中にコンピュータゲーム版「ジュマンジ」のソフトを発見する

掃除をサボって「ジュマンジ」をプレイしようとした4人はテレビ画面の中に吸い込まれ、

それぞれ自分が選んだアバターとしてジャングルの中に放り出されてしまう。

4人は元の世界に戻るためにゲームをクリアしようとする。

 

 

 

【感想】

ストーリーはシンプルで、笑えるところもあって面白い。

ピンチになる場面が何回も出て来ましたが、ほとんどがすぐに解決されて、

進むテンポが早すぎたのはバツ

 

何も考えずに映像とアクションを楽しみたい人、昔のジュマンジが好きだった人、

B級感が好きな人にはおすすめ!!

 

 

 


映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』新予告